0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



新天地

20150706.png


新天地へお出まし。
ゆるゆるに頑張りすぎないがモットーな場所で自分にはちょうど良いと思う。
仲良くはなれないかもだけど、害は無さそうなのでいいや。
早く給料日になんないかなぁ。

夏。

yuyuy.png


夏らしいことしたい。
夏はわくわくの季節。挑戦する季節。

楽しみたい。

梅雨ってーと諏訪子様

2015 (2)


梅雨だけどすごく涼しいですね。
6月ってこんなもんだったっけ?もっと蒸し暑かった気がします。
なんでか4月からあらゆることにやる気が起きなくて困ってます。
7月から職場変わるので頑張らなければ!久々に東方熱もきてるのでイラスト描きたい。
東方って何故かすごく描いてて楽しいキャラが多いです。
ネイティブフェイス聴きながら黙々とイラスト描きたい。てか諏訪大社行きたいです。

よし頑張ろう!

再熱

t1.png

梅雨に入りますね
湿気大敵です

約半年ぶり

天津風初


半年ぶりの日記!
絵は艦これから天津風です。島風、天津風、時津風の3人組が好きです。
この絵もペンタブを手に取ったのが半年ぶりで、フォトショの使い方も若干忘れつつあります…。
それくらい日常がめぐるましく過ぎ去っているということですかね。
でもやっぱり自分には2次元が最高の癒しです。
リアルの方がまた忙しくなっていくと思いますがちまちま絵を描けたらいいなぁと思います。

